人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO日記


by chu_tanaka

lol

週末なのに敵がLOLくらいしかいないwwwww

早い時間にGANGがいたくらいでコアタイムはほぼLOLwwww

過疎化はんぱねぇーwwww


まぁアクト3くらいじゃすぐ狩られて終わりみたいな感じだから

気軽に出れないギルド増えたかねぇー。。。

ここ最近はアクト3-4くらいなギルド多かったし今のLOLは辛いかもね。

でもLOLがキムチ入れる前週末はどこもアクト6-8くらい出てたのに

お前ら苗すぎじゃないのかwwwwwwwww

もっと出てこいよざこがwwwwwwwwwwww



アクト5-4-6-4

今日はギルド被盛り。


デスパ戦

chu5 GANG6? LOL4-5

GANGを1,2ゲットしてギルド被2
lol_e0149892_8263679.jpg

ハイハイ、キモスキモス^^^^^^

確実にうちらがターゲットwwwww



T2A戦

chu5-4-6-4 LOL5

数戦して毎回うちらが1-3被でるような感じ。

詳しい内容は忘れた。

1回LOLを撤退させることができたけどあとは負け。
lol_e0149892_83313.jpg

lol_e0149892_8331687.jpg

lol_e0149892_8332443.jpg

lol_e0149892_8333275.jpg

アクト4になってからLOLを殺せたのがよかった。

最後のアクト4のときは空気読んでる青数人がLOLとまじってこっち狙いwwwww

DMとかきもくみんなチリチリになって1dして糸冬。



まぁ個人被2wwwwwwww

ギルド被10くらいwwwwwwwww

chuヨワス
by chu_tanaka | 2009-03-16 08:36 | 活動日記