UO日記


by chu_tanaka

おっす!オラ悟空!

飛鳥のみんな!元気してっか?

オラも元気だぞ!

・・・


chuが解散してから早くも数ヶ月・・・


ひさしぶりに飛鳥にふらっとINしてみた!


まず。。。


旧GHのフレ願いなんかもちろんしてなかったから




物資が何もない!!



家をあさってわずかな物資を持ってdspに行ってみた。




噂のSLギルドを発見!


アクト2(いくしおn・のヴぇ)

敵4 Las(親分Jと子分1・2・3)



F篭りっぱなしの露骨な落馬狙いから・・という感じ・・・orz



テレポータのところから出てきません!!
こっちは二人しかいません!!
弓戦士とかこっちにはいません!!メイジだけです!
まともにあたろうって気が全くないみたいです!!!





・・・。


んであっちこっちバタバタとしているうちにLOLの人が見えた。


SLだから警戒しつつ戦闘。




いくしおnさん木刀がありません!!
IGもダメでてません!!
ボクはボクで久しぶりの操作で
色んな意味でとっても不安ですWWWW





・・・


で、一人トドメさしそこねてステルスで逃げられる。

冥府の軍馬ばかりで子分の見分けが全然つかなかった。


物資なくなったので一度撤退。




んで2回目。

また同じメンバーがいたので戦闘。


さっきよりはまだ当たってくれたカンジ?

一回落馬された。まあ死んでないけど。

何かこうやる気を削がれる戦い方な感じは否めなかったけど

ここまでくると殺さないと気がすまないので頑張ってみた。




結果GinとAMEXをゲット出来た!





こっちは被無しっまかせろ!!





犬0は健在!!!なると!!





で、親分のJはさっさと撤退していた。

KENTも殺せそうだったけどまたステルスされたので

諦めた・・・




これくらいの人数だとちょっと何ともいえないけど・・・

これに仲良し同盟の弓ギルドの人たちが加わって

数濁になられるとシンドイだろうね。

まともにやってる所が気の毒・・

戦い方も正直・・・アレだし。



というかいないよね?もう。

ラバ見ててもSLばっかりだったし。夜のPKタイムは・・・







つい日記書いちゃったけど怖い!マジ怖い!!
ここのギルドは違う意味でヤバイ!!!
何されるか何言われるかわかったもんじゃないw
IRC突撃とか、コメ嵐とか、クレームとかいりませんから!!!
怖い怖いまじやばおwwwwwwwww




あ、

IRC別にないから大丈夫なんだった・・ホ。



それでは犬0と一緒に逃げます!勝ち逃げッス!乙




また気が向いてINするまでサラバナノダ   ^^ノシ
[PR]
# by chu_tanaka | 2009-08-31 20:15 | 活動日記

元メンに告ぐ。

元ギルドハウスの所有垢を変えたのでアクセスは全部消えました。


まだ物資使ってるぞ、ゴルァ!って人は10分以内に連絡ください。




某別ゲーやってたけど、そっちも秋田。

AIONもクローズドベータテストやったけどキャラ作りだけ面白かった。

あとはお遣い&クリックゲーム。

まぁ対人できるとこまでやってないけど・。・

課金してまでやるほどではないかなと思った。



そんなこと言ったらUOも!ってなるけど、なんだかんだで対人は楽しいと思うw

仕様がクソとか落馬うぜーとか弓死ねとかあるけど

貫通矢筒もなくなったし大分マシになったと思うね!

同数とか人数差1くらいの集団戦なら全然いけてると思うよん。

人数差あるともう追いかけっことかレイプでしかないけど。

そこそこのギルド相手に2対6とかでゲットできる人はすごいよw


あとは派閥ロス時間を短縮できるアイテムとか導入されればもっといいと思うw

それかKPをさらに消費してロス解除とか。

まぁ妄想乙。


あとステルスみたいな姿を消してそのまま移動→攻撃ってのは

どのゲームでもいらないwww

どのゲームでもそうだった。。。。

たいていそれに対応したスキル(暴くとか見えるとか)あるんだけど

入れればいいっていう問題じゃない。


つ・ま・ら・な・い


やってる本人はいいんだけど、こういう職のせいでゲーム辞める人も多いんだよね。

UOのステハイ弓DMとか横槍的なね。



まぁ夜ほとんどアクトない自分はどのゲームも楽しめないwwwwww

パチンコとかスロットとかそっちのほう最近やりすぎてダメだwwwwwwww

まじ地中海キュインキュイイイイイイインなりすぎだしww

負ける気しねえwwwwwwwww



おしまい。
[PR]
# by chu_tanaka | 2009-07-20 13:42 | 活動日記

というわけで

解散☆


ギルド自体は消してないけど、ほぼ活動は終了。

一部メンバーはchuに残ってるけどしばらくはギルド活動というものはないと思います。

たまぁあーに1-3くらいでpscするときはあるかもだけど。



あとの人は他鯖いくか他ギルドいくかギルド建てるかはわかりません。

ちなみに武田さんはしばらく隠居しますWWW

ここ最近やる気がほとんどなかったし・。・

また少しやる気でたらどっかに紛れるかな?




ってことで


Chu乙WWWWW


おつかれしたーっ!!!
[PR]
# by chu_tanaka | 2009-05-03 16:51 | 活動日記

おひさし!

ほとんど2週間ぶりに活動したwwwwww

昼もほとんど動かなくパワスクもする気力もなく末期wwwwwww



まあ夜でたお。

アクト3>5>4

敵対Lv1 GANG ドンブリ LAS 11$


アクト3

ラヴァ行ったらLv1 4-5が入り口で罠ってたwwww

調子のってんじゃねーよwwwwwww
e0149892_5593881.jpg

e0149892_559548.jpg

e0149892_60979.jpg

片付けておきましたwwwwwwww


そのあとGANG4
e0149892_61558.jpg

e0149892_611948.jpg

片付けておきましたwwwwwwwwww



アクト5

GANG5-6?
e0149892_623629.jpg

調子乗って突っ込むからだwwwwwww

Lv1 7-8?
e0149892_62467.jpg

ルートしてた奴を殺してそれをルートwwwwwwwwww

引き遅れの人が分断され1被・。・;



アクト4

ドンブリ3?
e0149892_653268.jpg

意外ときれいにゲットできた。

GANG4-5?
e0149892_662019.jpg

どんまーいwwwwwwwww



あとはLv1が倍アクトなので逃げ回って終わり^^

久しぶりでたけどLOLみなかったなー。

まぁいいっすけどwwwwwwwww
[PR]
# by chu_tanaka | 2009-03-29 06:06 | 活動日記

lol

週末なのに敵がLOLくらいしかいないwwwww

早い時間にGANGがいたくらいでコアタイムはほぼLOLwwww

過疎化はんぱねぇーwwww


まぁアクト3くらいじゃすぐ狩られて終わりみたいな感じだから

気軽に出れないギルド増えたかねぇー。。。

ここ最近はアクト3-4くらいなギルド多かったし今のLOLは辛いかもね。

でもLOLがキムチ入れる前週末はどこもアクト6-8くらい出てたのに

お前ら苗すぎじゃないのかwwwwwwwww

もっと出てこいよざこがwwwwwwwwwwww



アクト5-4-6-4

今日はギルド被盛り。


デスパ戦

chu5 GANG6? LOL4-5

GANGを1,2ゲットしてギルド被2
e0149892_8263679.jpg

ハイハイ、キモスキモス^^^^^^

確実にうちらがターゲットwwwww



T2A戦

chu5-4-6-4 LOL5

数戦して毎回うちらが1-3被でるような感じ。

詳しい内容は忘れた。

1回LOLを撤退させることができたけどあとは負け。
e0149892_83313.jpg

e0149892_8331687.jpg

e0149892_8332443.jpg

e0149892_8333275.jpg

アクト4になってからLOLを殺せたのがよかった。

最後のアクト4のときは空気読んでる青数人がLOLとまじってこっち狙いwwwww

DMとかきもくみんなチリチリになって1dして糸冬。



まぁ個人被2wwwwwwww

ギルド被10くらいwwwwwwwww

chuヨワス
[PR]
# by chu_tanaka | 2009-03-16 08:36 | 活動日記